SSブログ

七夕 最近の ボク。

またまた登場の 僕の妻 です。

最近の ボク は 消防大会に向けて毎朝過酷な練習で[あせあせ(飛び散る汗)]

それが終わるとお仕事で印鑑彫ったり。ゴム印作り。接客。雑用。。

心身疲れ切っており(-。-;)ブログ更新の余力はございやせん。

夜は匠の会の会合、町内の集まりを掛け持ち。。。とってもハードな印刻士さんです。

夜中は きみ(子供2人)が夜鳴きしたり寝なかったり、熱が出て病院[病院]へ駆け込んだり・・・

なんだかんだ町内、消防、公のお仕事はとても大変で。。

でも家の仕事も きみ(達)との 関係も大事なわけで・・・

全ては7月16日の消防大会まで続きますが、、

今は毎日 筋肉疲労のバンテリン(+-+)を塗り。。

整形外科で消防練習のおもーいホースを担ぎすぎで負傷した腰を見てもらい・・

リハビリに薬にシップを貼る 僕。

幼稚園から帰った きみ は最近 私の真似をして

「マッサージしてあげるうー」

と ボク の背中を押している。

ボランテイアの消防でここまで努力している ボク。

大会の結果がどうあれ 我が家では 優勝だな。。[晴れ]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0