SSブログ

お祭りと大運動会。

またまたボクの妻です。 

最近のボク。ですが・・・

街ゼミに参加しました。今回より消しゴムはんこ講座が初の会場変更(りぶら)。

あとは、羽根のお神輿に参加。担ぐと肩が赤くなるのです。

きみ。も 子どもの獅子舞に怯えつつ何だか楽しそう。夜は神社でくじ引きで。(トイレットペーパー2個を引き当てた!)

次の日は岡崎市民体育祭に参加。ボク。は障害物リレーのアンカーで見事1位(^^)

走るのはてんで駄目な私には目が点(・。・)ですが きみ。 は喜んでたなあ。1位の金ぴかメダルを片手に

「仮面ライダー!」

って。(ん。。何の話だ?)

 まあいいや。

「オトウサンが1番になったから貰ったんだ」

と笑顔だった きみ。

終始笑顔で万歳してるもうひとりの きみ。

相変わらずブログ更新をできないお疲れ気味のボク。でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0