SSブログ

2014 10月 消しゴムはんこ講座まだ残席あります。 [はんこ屋さんが教える消しゴムはんこ]

 

みかわdeオンパクの講座ですが以下がまだ募集中です!

10月8日の初回講座が終了致しました。岡崎市内以外にも蒲郡市からもお越し頂きました。

さすが「みかわ」で オンパク。

ご年配女性を中心に、男性も受講あります。

お子様は小学4年以上なのと今回は水曜なので・・・

蒲郡市の観光地の温泉半額券を1枚進呈(^^)

10月22日(水)午前10~11時30

10月29日(水)午前10~11時30    午後13~14時30

お電話でお申込み下さい。

詳しくは前回のブログ記事をご覧下さい。

ボク。は手彫り作業に没頭してます。

最近は少しずつ手彫り印章を指名買いでこられる方も増えています。

機械彫りに比べて少し高価なことを理解いただける方も増えています。

実際、素材によってはかなり割安でご提供している商品もあるし。

機械彫りの高めのところと同じような価格だったり・・・

要改善点も多々あります。

手彫りの長所をもっと伝えていけたらなあと思います。

消しゴムはんこ講座ですこしでも実感していただけたらな、なんて。

                                 byボクつま。 

 

 

 

ボクつまでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0