SSブログ

明日の消しゴムはんこ講座、まだ間に合います(^-^) [はんこ屋さんが教える消しゴムはんこ]

IMG_2427.JPG

明日3月8日は、岡崎市のまちゼミ 消しゴムはんこ講座 の日です。

   午前 10じ~11時30 若干の空きあります。

   午後 13時~14時30 結構あいてます。

時期が悪かったのか今回はまだ空きがあります。

今日の20時くらいまで、

明日の朝~9時まで位なら予約対応可能です。

教材はご用意がありますので、

明日(H27.3.8)のイベントお探しの方はぎりぎりでもお問い合わせ下さいね。

      神尾印房 0564-52-2243(^^)まで。

最近は「手彫り印章」指名でご注文も増えてきて嬉しい限りです。

価値の分かる方が「高い!」とも言わず

他の大手チェーン印章店、スーパーのテナント店、老舗店など回った末

「ここにしようと思って・・・大事な娘のはんこ、お願いします!」

とご注文されるときもあります。

手彫り印章とは、時間や手間を度外視して仕事をする職人の姿そのもの。

時代の波の中「高い!」と言われながらも 機械の何倍もかかる作業、時間コスト

そして、たった一人のお名前 に ひとの想い をこめて・・・

今日も手彫り職人は印鑑を地道に彫りつづけます。

明日は手を休めて皆さんの手彫りを応援しますね。

 

                                    byボクつま。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0