SSブログ

東京展示会での出会い~職人が東京に行くこと~ [東京展示会]

神尾実演2016東京展示会.jpg

 「東京展示会の時にお会いした者ですが、女性用の手彫り実印をお願いします。」

ある日、お店に明るい女性のお声で、お電話がありました(^o^)
おかざき匠の会東京展示会で、練り朱肉をお買い求めの方で、
お顔と明るいイメージの素敵な印象を今も覚えています!
わざわざインターネットで検索し、お電話をいただいたとのこと。
幾多の印章店(歴史ある老舗店、数ある大手チェーン店、手軽で安いネット店etc)から
神尾の手彫印章をお選び頂いたお気持ちがとても嬉しく、
東京展示会での良きご縁に、ボク。もボクつま。も大喜びしました。
職人は自店で黙って自分の仕事をしていればいい。
それもかっこいいけれど・・・
匠の会の皆さんとのご縁で参加を続ける、東京展示会。
たくさんの素敵な方との出会い、わざわざお電話を頂いたお客様とのご縁、お声が、
「職人が東京に行くこと」 の励みと原動力になる。
いまさらですが 
「皆様、本当にありがとうございました。」(^0^)
       
                                      by ボクつま。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0