SSブログ

おかざき匠の会15周年記念イベント「江戸のふるさと岡崎」匠まつり!

匠の会A (1).jpg

着々と準備を進めてきたイベントが明日行われます。

ボク。は、職人としてこの日の為に、人生100年をテーマの展示品として

「新作」の手彫印章と手彫りゴム印3種を彫り上げました。

それを組み合わせて押印し、ひとつの作品となっています(^-^)/

手彫印章の作品でなかなかない、面白い作品です。

明日、初お披露目ですので見てやって下さいね^^

ほかにも21日には手彫り印章実演も致します(^0^)

匠の会B.jpg

実演

ステージイベント

講演 

ワークショップ

販売

食の振る舞いなど・・・

明日、あさっては岡崎商工会議所へお越し下さいませ(^-^)(^0^)

                                  by ボクつま。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0