SSブログ

2016みかわdeオンパクではんこ屋さんが教える消しゴムハンコ講座開催! [はんこ屋さんが教える消しゴムはんこ]

P_20160919_162839_1.jpg 

今年から詳細はみかわdeオンパクWEBページが中心となっているので、

簡単な冊子になりました。(昨年までの雑誌風の作りが好きだったので残念(><)

はんこ屋さんが教える消しゴムハンコはこちら(・。・)

P_20160926_145309_1.jpg

①11月12日(土)   両日 10~11時30       体験 850円(道具付)

②12月3日(土)

①②各日定員 4名

対象  小学4年生以上(中学生以下は保護者同伴。保護者の方も体験料が必要)

講師  一級印章彫刻技能士であるボク。が教えます。 

場所  神尾印房(岡崎市羽根町)

申し込み先) 0564-52-2243(神尾印房10~18時)

いちから消しゴムハンコやってみたい方、親子のふれあいに・・・

道具が知りたい方、もう経験者だけどコツを聞きたい方、色々な方がご参加いただいています。

小学4年生~ご年配の方もどんどんチャレンジして下さいね(^。^)

お待ちしております(^^)

                                                 byボクつま。P_20160919_162839_1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0