SSブログ

第8回おかざき匠の会東京展示会 開催!! [東京展示会]

第8回おかざき匠の会東京展示会、1月13、14日に何とか、お天気にも恵まれ盛況でした(^-^)

P_20170114_170504.jpg

P_20170114_170439.jpg 東京で初お披露目の展示作品も・・・

P_20170113_124532.jpg

tebori の音

P_20170113_195708.jpg

 夜は匠クイズも盛り上がる(^0^)

オカザえもん 登場!!

P_20170113_150742.jpg

わざわざ、待っていただいていた方々もいらっしゃって、本当に、出会いに感謝。。。

毎年、お見かけする方もいらっしゃいます(^^)嬉しい限り・・・

 received_1291043170977117.jpeg

「手彫印章が、ここにある。」

さてさて、おばあちゃんとお留守番のきみ。たちですが・・・・・・・(>ー<*)

・・・・・・・・・・・・・・・(^-^;)

無事、何事もなく・・・よく食べよく遊んでいた、ようです!!

「あー、良かったーーー!!!」(^0^)

きみ。達は昨年より成長しているんだねーー。。うんうん

逆にボク。たち、雪の降る岡崎市への帰路が、どきどきでした~(・。<)

そして、また本日より通常営業に戻りました。

早速、ご注文、お問合せいただいていた方々、ありがとうございました!!

また、無事に、事故もなく展示会を終えることが出来、関係者の皆様には

お礼申し上げます!!

「ありがとうございました!!」

日々精進!! 

                                      by ボクつま。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0