SSブログ

スー女の仲間入り?!お相撲さんって、素敵 (^。^)/

こんにちは、ボクつま。です(^_^)ノ
ことの始めは、ご近所さんのうわさ・・・


「今日14時に、深谷商店さんに、お相撲さんが来るからおいで!!」


(^-^;)え お相撲さん?!


ボクつま。「わ、わかりましたー」


ひとまず、14時に行って見ました。深谷商店さん徒歩1分。

ボクつま。も、よくお世話になっています、鶏肉専門で美味しいお肉やコロッケ、

からあげからお惣菜、おかずに困ったら、いつでも頼りになる街のお肉屋さんです(^-^)


14時に行くと、そんな深谷さんの店頭には、ご近所の紳士方が座っていて・・・


「おーー来たねえーー!!」と、ボクつま。を出迎えてくれる(^-^;)


「中で聞いておいでよっ!!」


・・・・ん???ひとまず中へ・・


ボクつま。「お相撲さんが来るの??取材かなんか??(^0^)」


すると、ちょっと困り顔な4代目の若さん・・・

「あーーー商業的なものではなくて・・・僕の同級生が、

お相撲さんと結婚しまして、遊びにくるという・・・・はい」


(>。<;)ええ

それって結構というか、なんというか、プライベートなご訪問じゃ、ないですか!?


ボクつま。「え・・・・そ そーなんだ」


若「はい・・・まあ・・・(時計を見つつ・・・)ちょっと遅れてますね・・・。」


(なんか、気を使わせてしまって、悪いなあーー(><)


ボクつま。「そう、じゃあ一旦帰るねーー」といって、お店を出た。


外では、ホクホク顔で、力士さんを待つオジサマ方。(人気あるなあ、お相撲さん!)


そして、その後はお仕事に戻り、結局お相撲さんには会えずじまいでした・・・(--;)



・・・・・でも でも でも。。。






後日、深谷さん4代目が、笑顔で届けてくれたサイン色紙!!




びっくり(0-0)





P_20170708_140216_1.jpg


徳勝龍 関でした!!(^0^)


サイン会で大人気らしく、力強いお相撲と、愛らしいお顔で

スー女に大人気!な力士さんですね!!

ありがとうございます!!


お会いする前に帰った私なんぞに、サインをいただけるなんてっ

なんて素敵な徳勝龍関ご夫婦(*0*)涙


深谷商店の4代目!の若さんの気遣いにも、大感謝です。


さすが地元商店街認定のイケメンは、違いますね(笑)


ご近所さんの勘違い?行為から、始まったこのお相撲さん事件。

素敵な幕引きが待ってました(^^)


これから徳勝龍関を応援しちゃう、ボクつま。がいるのは確か・・。

スー女も遠くないか?!(^。^)

(でもスー女って、20代の相撲好き女子を差すとか何とか・・

いや、そこはひとまず、置いとこう\(--;)


がんばれ、日本のお相撲さん!!


(この間、ボク。は、印鑑を彫ってますよ。。。。)



 BY ボクつま。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0