SSブログ

岡崎市地域通貨ルネ(^-^)使えます^^ [お知らせ]


【当店は2017岡崎城下家康公秋まつり・商工フェアにて配布された「岡崎ルネ」がご利用頂けます】


というわけで・・・使えルネ!


こんにちは、ボクつま。です(^^)


今年の岡崎市の地域通貨「岡崎ルネ」



P_20171129_101754.jpg

 <現物はこちら・・・ブラック×ゴールドの輝きが眩しい!!>


とてもかっこいい和風なデザインで、「使いたくないよ!」って方もいそうです。

(はい、歴史好きの私もその一人・・・(^^;)



でも、せっかく貰ったなら、使いたい!!


1枚が500ルネ=500円


なのですから(^0^)



P_20171129_100534_1_1.jpg

<対象店舗掲示ポスター>


「ここで使えルネ!!」岡崎市の対象店舗で使えます。


おかざき匠の会のメンバーのお店でも対象であれば使用可能ですよー




神尾印房では何が買えるの??(^0^)


はい、本格手彫り印章!!

から・・


お手ごろ認印、朱肉、スタンプ台・・等


ボクつま。のお勧めは・・・




はんこケース だったりします(^-^)



もう、はんこは持っているのよーという方、


ケースは?


はんこを守る名脇役


さっと取り出したとき、自分が嬉しくなる小物


だったりします。



波.jpg


和風


牛皮、合皮(黒).jpg


黒地




ケースは¥800~1,500


   ¥2,000~more


 


あり過ぎる~~~~(^0^)位あるので、


一度、お店でご覧下さいませ(^。^)


岡崎ルネ使用期限は、2017年12月末日まで!(おつりは出ません^^)



    BY ボクつま。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント