SSブログ

はんこ屋さんが、ゴミステーション(^0^)?!


「ゴミステーションは、ここですか~??」 (BY都築氏)


毎日、店頭にゴミが持ち込まれてるぅ?!(-0-;)


こんにちは、ボクつま。です(^-^)


なんとただ今、神尾印房店頭には、ゴミがあふれています!!


ああ いつからこんなことに・・・


(>。<;)


と嘆くなかれ、これは夢のカケラ、そう「匠のゴミくじ」に入れる、匠ゴミなのですから・・・


(匠のゴミくじについては以前の記事はこちら


で、おかざき匠の会のメンバー方が冒頭のごとく ゴミをぽつぽつ持って来られる、 というわけです。


で、カプセルに ゴミ と くじ の詰込み作業を、せっせと行なう私・・・


相当 地味です。地道です。


received_2051347405144742.jpeg


<匠のゴミくじは一日にしてならず!!>


どんなイベント、企画でも、影武者(笑)あってこそ、成り立つのです。


他にも、デザイン、印刷、備品の買出し、運搬、諸々・・・何人もの影武者が暗躍中(^0^)


で、出来上がっていく匠のゴミがちゃ達


P_20171207_172226.jpg


もう師走!!本業がんばろう(^^)と立ち上がると・・・


えーーと何からするんだっけ??


もう、大混乱です(・。・;)


                                       BY ボクつま。



お知らせ) 匠のゴミくじの件が明日12月9日(土)に、NHKさんで朝7時半~8時の間に放映^^どうぞご覧下さい。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント