SSブログ

東海ラジオひるカフェに出演とノッテルきみ。達

こんにちは、ボクつま。です(^-^)

昨日、匠の会の都築仏壇店の都築さんのご縁で、東海ラジオ、ひるカフェに出演したボク。
匠のゴミくじをアピールしたり、都築さんの東北大震災の位牌修復ボランティアのお話、はんこのお話・・12~13時で盛りだくさんでした。
詳しい内容は東海ラジオひるカフェページで[ぴかぴか(新しい)]
こちらでもご紹介して頂いています!↓

      26197877_1594709343938972_7157.jpg
<左から ひるカフェの源石アナウンサー、ボク。、都築さん>

そして、昨日、久しぶりの南公園でメリーゴーランドに乗ることにした きみ。達(うちの子)。

もうひとりのきみ。(下の子)が一言。

「初めて馬に乗るんだ~!前は真ん中のパンダだったもん」

え(>_<)初めてだった?

前はパンダ?

P_20180107_150245_1.jpg
<これ、上下に動かないから怖くない(^_^)>

これしか乗ったことなかった下の子。

やっぱり親の目線は、上の子目線ですね~m(__)m反省

思いっきり、乗っていただきました(^^)v

P_20180107_150230_1.jpg
気分は白馬の王子様か暴れん坊将軍
(^-^*)

きみ。達、乗ってます!

      BYボクつま。

         

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント