SSブログ

明日から、第9回おかざき匠の会の東京展示会(^-^) [東京展示会]

こんにちは、ボクつま。です(^_^)ノ


今年の東京展示会は第9回!


ボク。が参加致します。


P_20180106_172223_1.jpg


期日は、明日、明後日


2018.1月12日(金)夜は太鼓ライブ有

        13日 (土) 


<参加店>


磯部ろうそく

三浦太鼓店

宝生園

ファナビス

平林仏具

都築仏壇店

神尾印房



今年はワークショップが盛りだくさん!


うちはこちら。練<ね>る朱肉体験!


新年からめでたい朱色ですね(^^)


IMG_20170616_145535.jpg

P_20180106_172309_1.jpg

東京展示会では初企画[わーい(嬉しい顔)]

他にも楽しい企画が盛りだくさん

ワークショップに匠のごみくじ!!


私、ボクつま。は、夏からの母の体調不良により今年はお留守番です(^^;)

(ちょっとさみし・・)


しかし、ここはどうせなら、日の本一の留守居を!

(by大河ドラマ井伊直虎の井伊直政(^^))


という、わかる人だけ分かるワードで頑張ります!


今回は、初のお披露目の匠コラボはんこ小物もあるんです(^-^)


このお話は、後日~


ではでは、東京でお会いしましょう!(私は留守居!!)



                        BY ボクつま。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント