SSブログ

「はんこの乗り物」岡崎職人コラボ★ 革職人 × はんこ職人<神尾印房オリジナル> [職人コラボ]

はんこの乗り物


HANKO no NORIMONO


岡崎職人コラボ 

三河の革職人×はんこ職人 



こんにちは ボクつま。です(^0^)


東京展示会お披露目第2弾



神尾印房が岡崎の匠とコラボ!!



岡崎の職人コラボシリーズ


 

印バッグ2個.JPG


「おでかけしましょ」



おうちでゆっくりもいいけど たまには お出かけしたい。


はんことのおでかけを おしゃれに 便利に・・・



専用の乗り物で、通帳さんやマットさんも乗せて。


革で出来た この乗り物



作ってと頼んだのは はんこ職人



作ってくれたひとは 三河の革職人



素材の声を聞き 着実な仕事をしてきた匠の技



「こんなかっこいい乗り物なんて、わくわくだなあ~」



ほら、はんこもわくわく おでかけしましょ。



・・・・



「はんこは、バッグに入れてきたよ・・・あれ?持ってきてない!?ごそごそ」


(小さいからね・・・ボソッ(-0-)



・・・という訳で、はんこ職人が考えた、はんこの「乗り物」




ポイント★ 国産レザー 栃木レザー使用(^0^)



印バッグオープン.JPG


ポイント★ はんこが3本ケース毎 納まる優れもの(^-^)


収納サイズ 10.5~18mm(天丸 会社印18mmのケース毎、入る!!)


しかも仕切りがあるので、ケース同士で傷もつかない


バッグの中で迷子にもならない


はんこ想いの印バッグ



印バッグ開閉.JPG



ポイント★ 印マット or 通帳も入る



印バッグジッパー中.JPG


ポイント★ ジッパータイプもある(^^)

 


          作ってくださったのは、

革職人のTENSデザインBAGS 天野さん。


おかざき匠の会で、ご一緒させて頂いているおしゃれな革職人さん。


素敵な革製のバッグなど、革製品を作られる技術は脱帽です。


はんこ職人のボク。と はんこアドバイザーのボクつま。の


「これが欲しい」を実現して下さいました(^0^)


うれしいなーっと。



ポイント★革職人さんの一点もの。



ご注文制作は2か月程度

(色は黒、茶、グレー等でオーダーもできます)



価格は


¥18,600~¥21,600


革でできた このはんこBAGは、すてき、可愛い、かっこいい


しかも、便利



はんこくんの声



「こんなかっこいい乗り物、今度のおでかけが楽しみだな~」



そだねー (笑)



おしゃれにおでかけ って、素敵。




BY ボクつま。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント