SSブログ

和田アキ子さんと神尾印房の職人ボク。がご対面(^0^)50周年記念・和田アキ子×手彫り印章=コラボ印章画 [三河職人セブン]


デビュー50周年記念『和田アキ子 ART HOBBY EXPO』

神尾印房特製コラボ印章画も展示(ホリプロ公認)

in SEIBU SHIBUYA で開催中!!


こんにちは、ボクつま。です(^^)


神尾印房のボク。も三河職人の1人として参加した

和田アキ子さんコラボの美術展。


西武渋谷店で4月10日(火)から15日(日)、デビュー50周年を迎えた和田アキ子さんと

コラボレーションしたアートホビーの催事を期間限定で開催されています。


和田アキ子さんと.JPG


         ジャジャン!!        


東京の会場で初日に、ご本人と・・・。


作品の前でがっちり握手(^0^)


和田アキ子印章画展示.JPG

<手彫り印章 あの鐘を鳴らすのはあなた印>



今回は高山額縁さんに額装を頂き、とても立派です^^



和田アキ子さんに説明3.JPG


アッこさん「レイ チャールズはどこなの?」



ボク。「ここです」(印章の二人のあっこさんの下側に)



和田アキ子さんに説明1.JPG


あっこさん「大変だったでしょう~?」


ボク「いつもやってますから」(キリっ!(・。・)

(いや、大変だったはず><)



和田アキ子さんに説明2.JPG

覗き込む和田アキ子さん



和田アキ子会場.JPG


そのほかにも和太鼓、鬼瓦、漆、石、木魚、鍛冶、お茶・・・



和田アキ子人形と三河職人衆.JPG


  和田アキ子さんステージ衣装で登場!?三河職人たちと撮影?

ではなく・・・人形なんです(><)

(ボク。は和田アキ子さん人形の右)



全員集合.JPG


今回の企画に参加の三河職人さん達、集結!!

(和田さんの太鼓を囲んで)



今回、和田アキ子さんの50周年コラボに参加でき、


印章に携わる職人の一人として


自分の心に残る


「和田アキ子さんの歌」として


「あの鐘を鳴らすのはあなた」をモチーフにしました。


そして、プロの歌い手としての和田さんの


歌への真剣な姿勢、想いを感じとり


印章作品を作りました。



 

今週の日曜日まで、お近くの方はぜひ(^0^)

 

     







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント