SSブログ

令和はじめの「つくることが大好き」in名古屋芸術大学へ講師に行ったボク。


令和元年最初の名古屋芸術大学講師に行ってきました~(^^)



こんにちは ボクつま。です(^0^)


さてさて、5月1日から始まった令和ですが、


そのゴールデンウィーク明けの5月10日に、神尾印房のボク。が


去年に引き続き、名古屋芸術大学へ講師として行って参りました。



m_IMG_3193-84209_1.jpg

学生さんと、はんこの世界を語り合うボク。





IMG_3190.JPG

講義のお部屋




ワークショップ 消しゴムはんこ も健在


IMG_3192 (1).JPG

さすがの出来栄え^^







色とりどりの消しゴムはんこの花




これからの令和時代を背負っていく若い方々に


接して、はんこのお話や手作りを一緒に


楽しんでいただきました。




講師を務めたボク。も改めて「作ることが大好き」な


学生さん達なんだな~と感じ、嬉しかったよう。



IMG_3189.JPG

キャンパス景色

 


新しい時代を、作ろう!!




あ~学生時代、懐かしい(^^)



いいな☆





BY ボクつま。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント