SSブログ

令和2年神尾印房のはんこ職人が名古屋芸術大学の非常勤講師になりました(^^) [はんこ職人が教える]


「はんこ職人が芸大生と奥深い印の世界へ」




こんにちは!ボクつま。です(^^)




数年前から年に数回、はんこ職人のボク。が



臨時講義を受けもっています名古屋芸術大学ですが



今年度、正式に非常勤講師のご依頼をいただきました。




令和2年、脱ハンコが叫ばれる中ですが



手彫りのはんこ職人が大学講師になりました^^



2020.11名芸正面.JPG





講義「MY御朱印を作ろう!」



アートクリエーターコースの学生さんたちと



コロナ禍の対面講義、リモートも交え試行錯誤



若い人たちに



奥深い印の世界を知ってもらいます。




2020.11講義写真.jpg

講義の様子





2020.11名芸講義.JPG


作ることが大好きな学生さん達





2020.11名芸講義2.JPG


この日はゲストに都築さん^^








どんな感性の御朱印ができるか楽しみですね~。






脱はんこ論争はどこ吹く風。






必要のないはんこ は ここには無いようです^0^









BY ボクつま。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント