SSブログ

はじめに

 はんこ屋で生まれ育った僕が大きくなって父のように手彫印章を作っている。 

そしたらきみが生まれてきてくれた。

僕が生活を通じて思ったこと、伝えたいことを日記として書きたいと思う。

この日記にアドバイスをして頂ける人がいたら いいなと思います。

もしきみが大きくなってこの日記を見てくれたら、どんなことを思うだろう。

僕ときみが一緒に仕事ができたら 最高だな~ 




 今日 きみは おばあちゃんと一緒に電車を見に行ってたね。 

指さして 「デシャ デシャ」 って言ってる姿を思いうかべるなぁ~。

デンシャといえる日は いったいいつなのだろう・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0