SSブログ

三河職人セブンの七福神(^_^)/と新年交礼会の景品に参加 [三河職人セブン]

明けましておめでとうございます(^O^)
ボクつま。です(^_^)ノ
新年 1月1日 西武岡崎店に七福神がやってきた!
received_2064630963816386.jpeg
という訳で・・
左上のホテイさんが ボク。(^-^*)
西武岡崎店で三河職人セブンの皆さんと七福神の格好で練り歩き、皆さんに福をお分け致しました(^^)v

received_2064630960483053.jpeg

皆さんノリノリ

received_2064630967149719.jpeg
おせちもパクリ

・・ところ変わってボクつま。
岡崎市の新年交礼会に参加してきました。

P_20180101_115727.jpg
というのは、こちら。

新年交礼会のお年玉抽選会の景品に
協賛させていただいたのです(^_^)ノ

P_20180101_115248_1.jpg
<会場 手仕上げ認め印提供>

手彫り印鑑よりも手軽に、認め印が欲しい。

そんな方の為に、既成印に手仕上げを施して美しい印影と安全性をアップ。

(店舗では1000円以上の既成印に職人自ら手で仕上げを施すこのサービスはご好評頂いています。)

さてさて、神様パワー頂いて今年も手仕事を頑張ります(^^)v

本年もよろしくお願い致します。

         BY ボクつま。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント