SSブログ

待機命令 と さよなら台風

空 台風後.JPG 
 

 台風通り過ぎ 晴天であります。きみが笑顔なのがなにより。

今日 帰宅したのは 朝 8時半頃。 昨日の夜中から消防小屋に待機。

台風に備えて 何かあったら出動ということで・・ NHK放送と居眠りの繰り返し。

朝 7時頃 消防車でパトロールする僕ら5人は 倒木、信号停電 家半壊などを目にするわけで・・

台風の恐ろしさを実感する僕でした。

 きみは 抱っこひもを もってきて 外に遊びに行こうと合図したね。

晴天とはいえ まだ風が強かったため 夕方にお散歩。

「楽しかった」ときく 僕に きみは笑顔で返してくれたね。

笑顔一杯のきみの 姿を見ていると 

明け方 台風に不安を抱いていた自分を忘れてしまいます。

ありがとう。
 
    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0